NEWS

2023.12.16
ガレットデロワサレ ご予約開始日のお知らせ(終了)

<ご予約開始日>

●2023年12月28日(木)〜

 限定台数に達し次第受付終了

※ご予約は営業時間内(10:00〜19:00)のお電話・ご来店

 またはオンラインショップでのみ承ります。

 なお、オンラインショップも28日10時受付開始となります。

 メール、DM等では承ることができません。

 営業は31日までですが、31日のみ閉店時間が早まりますのでご注意くださいませ。

※お受け取りのご予約日当日キャンセルの場合、

 返金はいたしかねますのでご了承下さいませ。

 また、当日のお受け取り日変更は受け付けることができません。

 お受け取り日のご変更は前日の午前中までとなりますので、ご注意くださいませ。

<お受け取り期間>

●2024年1月7日(日)〜1月15日(月)

 焼き上がりが12時以降になりますので、

 お受け取り時間は12時以降でお願いいたします。

限定100台

約18cm  ¥6,500(税込¥7,020)

お日持ち 冷蔵でお受け取り日含めて3日間

甘くないガレット デ ロワです。

通常はエピファニーに食べられるアーモンドクリームを焼きあげた素朴で甘い伝統菓子ですが、

当店では豚肉料理のパテドカンパーニュをアレンジし、イチジクの新しい食感を加え、オリジナルのガレット デ ロワにしました。

また、中にはフォアグラ、表面には焼き上げ後に

白トリュフオイル、トリュフ塩を贅沢に。

これだけでももちろん、少し塩気がありますので、ワインやサラダ、バゲットのお供にもおすすめです。

中に陶器製の人形、フェーヴが1つ入っています。

切り分け当たった人は、王冠を被り祝福され、1年幸運に恵まれます。

くれぐれも誤飲に注意してお楽しみください。

Category